ぽぽぽぶろぐ

言葉のゴミ捨て場

【保存版】ブログを始める3つの理由

はい、タイトル詐欺です(笑)

ブログとかでありそうなタイトルに適当にしてみただけです…(保存版⇦とか、、、~つの理由←とかのことです!)

 

 え~っとですね、ブログを始めようとおもったキッカケはですね、、、私はアプリとかガジェットとか好きなんですよ(iPhone使ってます)

それで、「絶対このアプリはいる」とか「これは評価良いだけでつかいもんならんしゴミ」みたいにこだわりがめっちゃ強いんですけど、、、

それを人に説明したいのに誰もこだわりを自分に聞いてくれないし言えない!!!!

つまり、分かり合える同志みたいな人がいないんです...

なので自分の思ってることの整理?記録?としてと、誰かが見てくれるかもしれない(←希望)と思ってブログにつらつら書こうかなーって思ってます!

 

それでは次はいつになるかわかりませんが終わります。