ぽぽぽぶろぐ

言葉のゴミ捨て場

IHI技術教習所でフォークリフト講習を受けてみた。

8月某日。 会社でフォークリフトを使うので免許取得で、IHI技術教習所東京センターに行きました。 【わいのスペック】 ・29歳 おっさん ・痩せ型ガングロ ・運転免許なし ・ロングスリーパー では早速書いていきます。文章苦手なので箇条書きぎみ。 あくまで…

今までしてきたバイトのメモとかしたい

記憶力がいい方ではないからメモしたいなーっと思って久々にはてなブログ 俺が今までしたバイトは ・年賀はがき仕分け ・塾講師 ・派遣 ・スーパーのレジ ・Uber Eats配達員 の5つしかないんやけどtipsとかも含めて適当に書いていきます。 ①年賀はがき 高校…

iPhoneホーム画面1面目にこだわりってあるの?!

こんばんは 今回は「iPhoneのホーム画面1面目ってこだわってる?」て感じのテーマでやっていきます! 俺はめっちゃこだわってます!iPhoneを手にして3年ちょいですがそれはそれはこだわってます! 初めて手にしたiPhoneはiPhone5だったんですが今年になってiPhon…

6年間iPhoneを使って私が見つけた本当の最高のアプリ はじめに 今や誰もが一台は持っているスマートフォン。日本では、全盛期のiPhoneのシェアは5割を超すほどの人気であった(現在は約4割)。iPhoneの魅力は何かと言われると私は2つあると考える。1つ目は、買…

授業で作ったパンの耳置いとく

Introduction What I have What I want Do you know Apple? Do you know apple? Everybody in the world know that fruit that has the red color. I often eat an apple, skin and ball. How about Apple? Do you also know it? Maybe many people will sa…

旅行をしても一人

旅は一人でするものなのか… 一人で旅行することが多い。海外旅行。 本格的に一人で旅行することになったのは高校2年の頃の夏休みに短期留学でオーストラリアのメルンボルンに行ったことだ。と言っても、父の友人がメルボルンにいたので一人と言えるのか怪し…

Springbladeが手放せない

シンガポールについて

・ここではシンガポールについて見たり聞いたりしたことをメインに記述して行く。(インターネット等に載っている情報はあまり参考にしないようにする) まずシンガポールに来る前の自分の持っていたジメージは… ・暑すぎてもはや外に出ることができない。 …

最近面白かったゲームとこれからやるゲーム

こんばんは 突然だが、ブログって書こうと思っても途中で書く気が失せてしまうのは何故なのだろうか。私にはツイッターがお似合いってことか.... それはさておき最近面白かったゲームがったので適当に そのゲームは何かと言うと「創世のエル」っていうスマホ…

AirPodsを1日使って感じたこと

こんばんは〰 あけましておめでとうございます! 早速AirPodsを1日使ったのでレビューしたいと思います! まず、値段は¥16,800。 税込みで¥18144です(高い...) もともと10月後半に出るはずだったのにのびてのびてのびてのびてようやく12月後半に発売されま…

書く気持ちはあるんです!

時間をください!!!!! (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

【保存版】ブログを始める3つの理由

はい、タイトル詐欺です(笑) ブログとかでありそうなタイトルに適当にしてみただけです…(保存版⇦とか、、、~つの理由←とかのことです!) え~っとですね、ブログを始めようとおもったキッカケはですね、、、私はアプリとかガジェットとか大好きなんですよ(i…