ぽぽぽぶろぐ

言葉のゴミ捨て場

AirPodsを1日使って感じたこと

こんばんは〰

あけましておめでとうございます!

 

早速AirPodsを1日使ったのでレビューしたいと思います!

 

まず、値段は¥16,800。 税込みで¥18144です(高い...)

 

もともと10月後半に出るはずだったのにのびてのびてのびてのびてようやく12月後半に発売されました(・_・;)

発売後ツイッターを見て気づいてすぐポチリましたが4週間後に、、、

ですが一週間早く届きました うれしい!

 

AirPodsを購入した理由は、

①ランニングに行く際にApple WatchAirPodsだけで音楽聴きながら走れるから

②最高にクールだから

です!

 

購入前に気になる点として、「走ってる際にとれないか―」とか「音質はどうか―」などがありました。

購入後感じたのは、まずつけているのを忘れるぐらいフィットするし音質もめっちゃ悪くないです。

文書くのが苦手なんでここで良い点悪い点に分けて書きますね

 

良い点

  • コードのイライラがなくなる!
  • かっこいい!

 

悪い点

  • 音に若干ラグがある

 

ぐらいですね

 

さようならー(書くのがめんどくさくなってきた。)

 

 

 

 

追記

2019/9/30

最近バッテリーの減りが早くなった気がするなー。

2年も使ってるししょうがないんかな。

ラソン大会でも使ったし毎日使わない日はないぐらいお世話になってます。

黒が出るとか噂あったけど結局出てへんし新しいAirPodsはあまり変わらんし次のAirPodsに期待かな。

 

では